新年の準備

 金剛鬼です。



 皆さん、慌しい年の瀬、いかがお過ごしでしょうか?
 僕コト金剛鬼も、あちらこちらへ走り回っています。

 大きな声で言えませんが、じゅえいる様はお掃除とかされるような方ではありませんし、ビーキラー様は休みに入るとすぐに実家へ戻られたし、新しくはいったラキュアさんは遊びに行っちゃうし・・・・。しょうがなく独り、掃除やらおせちの準備やら、動き回っています。



カトリーヌ




 今日は一日大掃除。窓を拭いたり、床のワックスをかけたり。最近時々忍者が土足で基地内を歩き回りますので、床の痛みが激しなってきました。まったく正義面して、勝手に人の家の中に入ってこないで欲しいです。


 あ、あとカレンダーのかけかえもしました。やはり飾り物は、”一日飾り”を嫌いますの遅くてもで今日のうちに飾らないといけません。

 掃除と掃除の合間には、数の子の塩抜き、黒豆の煮加減も見たり。忙しいとはいえ、やはりお正月の準備は心踊るものがあります。



料理



 さて今年のお正月は、どうしましょう?予定では、一日中おこたに入ってTV見物するつもりです。今年はじゅえいる様からお年玉いくらもらえるのでしょうか?できれば正月中は、忍者が来ないことを祈ります。



 あ、じゅえいる様が呼んでいます。多分、お酒が切れたか、つまみの催促でしょう。


 
 今年一年、応援してくださった皆様に感謝しております。
 また来年も、宜しくお願いいたします。






 


タグ :悪役金剛鬼

同じカテゴリー(鬼のつぶやき)の記事
節分
節分(2011-02-04 22:59)

打上げ
打上げ(2010-12-28 10:00)

秘密会議
秘密会議(2010-05-11 10:03)

もらい物
もらい物(2010-04-27 10:09)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 18:03│Comments(2)鬼のつぶやき
この記事へのコメント
金剛鬼!留守中は苦労をかけたようだねぇ~。
でもまたあの赤い子忍者が侵入してきたりしなかったようで良かった良かった。アイツには春からずいぶんと簡単に侵入し続けられちまったからねぇ。
ま、正月はきっとあの子忍者もお年玉もらって浮かれていたんだろうね。

私はと言えば熊本で馬を食べていたよ。
金剛鬼にお年玉で兎を食べさせてあげようかとも思ったんだが、今度入ったラキュアが無類のウサギ好きだから金剛鬼のその夢はもう一生叶わなくなったようだよ。
残念だねぇ~。
Posted by じゅえいる at 2009年01月04日 22:54
TO:じゅえいる様
本気で泣けてきました・・・・
Posted by 金剛鬼 at 2009年01月06日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年の準備
    コメント(2)