マサはサイキョウ!

BAT・ZOには奔放なメンバーが揃った。
誰が誰とは言わないが「2名の自称天才」「2名のある意味鬼」そして「欲深な音楽家」他。
そんな個性をまとめるのがハットラ
マサはサイキョウ!
写真では楽しくダンスなどしているが彼は紛れもなく我らがヒーローである。
忙しい日々の中で身体を鍛え、殺陣を考案し、言葉少なに背中で我等を率いている。
来年は一体何を言い出すのか楽しみであり不安でもあるicon02
今の不安な世の中を少しでも明るく・楽しく、そして強く!僅かでも変えてくれるヒーローだと
僕らは信じてます。
今年1年本当にお疲れ様でした。来年も宜しくお願いします。


同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事

Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 09:00│Comments(1)メンバー紹介
この記事へのコメント
メンバーの皆さん!本当に御疲れさまでした!来年の新しいページがどのように彩られていくのか楽しみです。暗いニュースが多いですが、少しでも明るい世界を作れたら・・・と思います。来年もよろしくお願いいたします(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年12月24日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マサはサイキョウ!
    コメント(1)