You can surely do it.

上池でデビューを果たし、今回が2度目の舞台である。
前回と比較すれば、かなり落ち着きも出てきたようだ。
雷矢・・・icon15
You can surely do it.
その存在はZOの中ではかなり異質なモノである。
異分子が血に混じったことでZOは、さらに進化した。
今風の若者であるが、彼はどうやら影で努力するタイプのようである。
前回も驚かされたが今回も一ヶ月そこそこで、かなりの進歩を遂げていた。
来年は今年より、もっとメイン寄りの役回りになるであろう。
若きヒーローに大いに期待している。
敢えて苦言を呈するならば・・・ステージの前日はしっかり睡眠をとるように!icon19
O君!お疲れ様!そしてありがとう!
来年もよろしくね!icon32
You can surely do it. 
You can surely do it.



同じカテゴリー(マサに語れ!)の記事
先日の練習
先日の練習(2010-10-20 08:57)

ゆき様に感謝!
ゆき様に感謝!(2010-06-21 08:25)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 11:00│Comments(0)マサに語れ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
You can surely do it.
    コメント(0)