水と月ライブ

昨日はなんでモールさんで
カーペンター松井さんのライブのオープニングアクトとしてライブをやらせて頂きましたicon36
水と月ライブ



観に来てくださったブロガーさん、応援メールをくださったお友達、みなさん本当にありがとうございました。
この夏、ハットラ君のオープニングにアニメソングを中心に子供向けの歌を歌ってきたのですが、大人の雰囲気の水と月をお届けできるのは久しぶりicon01
まだまだ練習が足りなく、拙いところばっかりでお聞き苦しいところばかり目立ちますが、これから少しずつ練習を重ねて、いつか素敵な時間をプロデュースできるように頑張っていきたいと思ってます。

そう、この方 ↓ のようにicon22
水と月ライブ



同じカテゴリー(水と月)の記事
告知
告知(2008-10-17 22:26)

練習
練習(2008-10-03 23:11)

祭りのあと
祭りのあと(2008-08-29 23:46)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 22:15│Comments(5)水と月
この記事へのコメント
応援して下さった皆様本当にありがとうございました。
本当に温かい人達に囲まれて「水と月」は幸せです。

そしてZOのメンバー!
皆がきてくれたおかげで緊張はすっかりどこかへ行ってしまいました。
お礼は簡単に”サンキュ!”(身内ですからね)

そしてカーペンター松井さん
いつもZOの事を気に掛けて下さってありがとうございます。
マサさんの面白い?姿も見れましたし。
本当にありがたい演出でした。
そして最高の夜でした!
Posted by KANTOKU at 2008年10月20日 22:29
BAT・ZO 音楽隊 水と月のみなさん 有り難うございました。 そしてお疲れ様でした。 沢山のお客様に来て頂けるのはみなさんのおかげです  本当に感謝しています  11月2日今度は俺がみなさんの役に立てるように頑張りますからね〜(^o^;/
Posted by カーペンター松井 at 2008年10月20日 23:05
>カーペンター松井さん  へ

先日はありがとうございました!
MCでも何度もZOの活動について触れてくださって感謝しています。
11月2日の上池自動車学校での公演も、また松井さんのご厚意に応えられるように頑張ります☆
Posted by わにわに at 2008年10月21日 07:47
いや〜ウマかったよ!
僕の飲んだトマトジュースが(笑)


冗談はさておき、お三方+松井さん、(マサさん)お疲れ様でした。
魔物はマサさんにまで襲いかかったようですが僕にとっては
優しい、いい時間でした。ありがとうございました。

さあ、んじゃ11/2に向けて行きまショッカ〜!(←ちょっとなつかしい)
Posted by pontaro at 2008年10月21日 10:45
>pontaroさん へ

私のアセロラジュースもお勧めですよ(^^)


いや、そうじゃなくて。。。。

そんな他人事のようなことばっかり言ってると、また「TSUNAMI」歌わせちゃうよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by わにわにわにわに at 2008年10月21日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水と月ライブ
    コメント(5)