雷矢の詳細が明らかに!!!


またまたわにわにですicon33

今日は舞台監修のKANTOKU氏と、武器監修いっしぃ氏に同席していただいて、
新ヒーロー雷矢の衣装の仮縫いをしておりましたicon02


まだ仮縫い前の写真なんで、多少出来上がりとデザインが違うんですが。。。。。。




これが新ヒーロー雷矢だっicon16 (。→∀←。)ウシシ...

後ろ姿はこんな感じicon32
雷矢の詳細が明らかに!!!




前から見た姿はこれからミシンを入れるのでだいぶ変わる予定ですが・・・
雷矢の詳細が明らかに!!!



お父さんファンをガンガン増やす琴影に対抗して、お母さんファンを獲得できるか!? 雷矢!!icon22
雷矢の詳細が明らかに!!!


っていうか、、、なかなかの男前だと思いませんか??




というわけで完成をお楽しみにicon16
雷矢の詳細が明らかに!!!


おいしょーっicon31


同じカテゴリー(じゅえいる☆あんだんて♪)の記事
明日の準備
明日の準備(2010-09-25 23:40)

基本に厳しい
基本に厳しい(2010-07-29 08:09)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2010-07-02 08:29)

演劇論
演劇論(2010-06-11 10:16)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 00:35│Comments(4)じゅえいる☆あんだんて♪
この記事へのコメント
こっこれは!

かっこいいではないですか!
お母さんファンのココロをわしずかみ!
Posted by COACHでし。 at 2008年10月10日 09:02
>COACHさん へ

まだまだです(*´▽`)
ここからもっともっと忍者っぽくかっこよくなって行きますよ~♪
今日から手縫い頑張りますヽ( ´ω` )ノ笑

本人ももう握手会や撮影会に向けての話をしてました(爆)
まずはアクション練習からだっつーの!!(爆)
かなり面白い子なのでお楽しみにっ☆
Posted by わにわに at 2008年10月10日 09:25
はじめまして。
先日は、自分のブログに来ていただいて本当にありがとうございました。

雷矢、かっこいですね!
一緒に写真を撮りたいです!!

これからも頑張ってください!!
Posted by ジオブレード・ヒカル at 2008年10月10日 22:08
ジオブレード・ヒカルさん!コメントありがとうございます。いつか東京のイベントでお逢いできてら嬉しいです。11月のイベント頑張って下さい!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年10月12日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雷矢の詳細が明らかに!!!
    コメント(4)