ワクワク、ウキウキ!

昨日は約一ヶ月ぶりにメンバーが集合
わにわにさん宅でミーティングでした。icon22
一ヶ月の休養となるはずでしたが、集まってみると、メンバーそれぞれがBAT・ZOの事を考え新たな事で動いていました。
昨日のミーティングでは新たなキャラクターが2人も誕生することになり僕もワクワクしました!
さらにBAT・ZOのステッカーをpontaroさんが作って来てくれたりして、更にウキウキ!
そして新メンバーのOh君がミーティングに参加!新ヒーロー誕生か!?
僕は途中退場させていただきましたが内容の濃い一日でした!icon16


同じカテゴリー(マサに語れ!)の記事
先日の練習
先日の練習(2010-10-20 08:57)

ゆき様に感謝!
ゆき様に感謝!(2010-06-21 08:25)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 08:44│Comments(4)マサに語れ!
この記事へのコメント
Oh君の事、宜しくお願いします。
僕と同じで人見知りするんで可愛がってあげて下さい。
立派に悪を倒せる事祈ります。

ただ、アイツの心には闇の部分があります。
ほっとくとハマショッカー入りする可能性ありです(笑)

P.S.
Oh君。読んでるなら書き込みしてねー。
Posted by KANTOKU at 2008年09月29日 12:55
昨日はマサさんがスペシャルで♪ウキウキ♪してたのが面白かったです(^O^)♪
ZO、本当に楽しいですね~☆再確認しましたYo。
Posted by わにわにわにわに at 2008年09月29日 21:44
KANTOKUさん!闇の部分・・・ミステリアスOH!ハマショッカーの影響力は大きいですからね~・・・心配かも・・・。
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年10月01日 13:16
わにわにさん!ZOの活動も多方面からお話をいただくようになってきました。しかし才能っていろんなところに埋もれているんですね~!若い力は素晴らしいですね(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年10月01日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクワク、ウキウキ!
    コメント(4)