縄文1号!

メンバー紹介⑥
縄文1号・・・KANTOKU
毎回毎回、夜を徹して音作りに励んでくれる縁の下の力持ち!であったが、天が彼に与えた才は、それでは許さなかった。icon15
博物館のイベント、タイムアドベンチャーで縄文人になって以来、博物館お抱えの縄文人俳優となっている。今秋も彼の縄文人の姿が見られるそうだ。今回のナイトミュージアムでも見事に縄文人を演じながら音響を務めたマルチな男である。
音のなかったBAT・ZOに命を吹き込み、ステージを盛り上げてくれるようになって10ヶ月程経っただろうか?
おかげでBAT・ZOは著しく進化した。
MAKOTO(いけっち2号)は、彼を師匠と呼んでいる。
彼もまた水と月として音楽活動を展開していくと思われる。♪~
縄文1号!
縄文1号!


同じカテゴリー(マサに語れ!)の記事
先日の練習
先日の練習(2010-10-20 08:57)

ゆき様に感謝!
ゆき様に感謝!(2010-06-21 08:25)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 14:32│Comments(4)マサに語れ!
この記事へのコメント
褒めすぎですね。
でもありがとうございます。勉強させてもらってます!
Posted by KANTOKU at 2008年08月26日 19:18
KANTOKUさん!熱い夏でしたね。お疲れ様でした。暫し、お仕事に専念して下さい!涼しくなったら、また・・・ね!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年08月27日 07:47
ひとたび編集作業に入ったら不眠不休でご飯を食べることも忘れてしまうKANTOKUの集中力にはいつも感心させられています。
彼の選曲のセンスも良さも光ってますね。
完全にお任せできる、尊敬すべき音楽監督さんです。
Posted by わにわに at 2008年08月27日 12:02
KANTOKUは無類の声フェチだという事がよーくわかりました。(^^)

オレはでも声はやっぱ、ラムちゃんかな〜・・・
Posted by pontaro at 2008年08月27日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縄文1号!
    コメント(4)