週末!

KANTOKUです。かなり遅れての登場です。

さて、この3連休皆さんいかがお過ごしですか?
僕は色々な事がありましてくたくたです。

「タイムアドベンチャー」
週末!
週末!
週末!
ご存知セキスイハイムさんのイベントの2回目です。
暑かったですがこんなイベントが大好きなのでしょうか、凄く楽しめました。
参加されていたお客様にからかって頂き本当に幸せでした。
名前も存じませんが、もしこのブログを見たら「俺だ!」って教えてください。
僕を熱いアスファルトの上から降ろしてくれなかったあなたです(笑)
またお会いしましょう!

おかげさまでテレビ静岡制覇!
週末!
残念ながら、じゅえ・ponちゃん・僕は映ってません。細かく言うとponちゃんと僕はわずかに映ってます。
誰だか判らないけど・・・。

次に、静岡新聞に続き中日新聞制覇!
週末!

この「タイムアドベンチャー」はまだまだ続くそうです。楽しい時間を僕らに提供して下さっている皆様
本当にありがとうございます。


翌日からはレコーディングスタートです。
週末!
じゅえと縄文2号はほぼ終わりです。

また、菊川市の劇団「STAGE21」さんの練習を見学させて頂きました。
こうやってステージを創るのかーーと非常に考えさせられました。
皆さんの真剣な表情が印象的でした。自分達にも生かせる所がありました。
盗ませて頂きます。

そして「劇団四季」も見ちゃいました。これについてはまた後日ですが圧倒的迫力!
音響の写真撮らして下さいってお願いして断られました。残念。

とにかく良い刺激が沢山あった週末でした。

本日はこれまで。


同じカテゴリー(たった一人の裏方日記)の記事
サントラCD
サントラCD(2010-12-26 15:24)

度肝抜いてやんよ
度肝抜いてやんよ(2010-03-24 22:10)

じゃ久しぶりに
じゃ久しぶりに(2009-09-25 22:15)

助っ人募集
助っ人募集(2009-08-23 00:07)

編集作業中 その3
編集作業中 その3(2009-07-12 16:11)

編集作業中 その2
編集作業中 その2(2009-07-12 05:23)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 19:50│Comments(4)たった一人の裏方日記
この記事へのコメント
いや~タイムアドベンチャーお疲れ様でした。
TVやら新聞やら、やっぱ縄文人インパクト強いですね~。
でも、BAT・ZOでもないのに、こんなに出ちゃっていいのかな~ヽ(´д`)ノ

あと、レコーディングは時間があったらもう一回やりたいな~。
ヴ~ッ、ヴォ~ッ しか言ってないけど(笑)
Posted by 縄文2号 at 2008年07月21日 22:40
よーし、テレしずも制覇か。
あとは静岡だと、K-mixとその他民放TV局か。

見えてきたぜ全国ネット!!!


p.s 劇団四季、うらやまC〜
Posted by pontaro at 2008年07月23日 16:21
縄文2号さん

しょうがない。ZO公認縄文1号の座は君に譲ります。
おめでとう!
Posted by KANTOKU at 2008年07月23日 18:49
ponちゃん

目指せ!めざましテレビ!
高島彩に会いましょう。

全国ネットでも公認縄文しか出ないんだろうなー。
近くに居たんだけどなー。
Posted by KANTOKU at 2008年07月23日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末!
    コメント(4)