いろいろな想い

今日中に記事アップできました!ホッ!icon20
さあ7月8月はイベントラッシュ!
頑張らなくっちゃ!icon19
それぞれのイベントにそれぞれの想いがあります。
7月11日・・・幼稚園夕涼み会 (マサ・サイキョウ、RYO,MAKOTO)
7月19日・・・浜松市博物館タイムアドベンチャー(KANTOKU,pontaro,じゅえ)
                                 松千代プロモーション
8月 2日・・・袋井なつまつり
8月17日・・・永安寺夏まつり
8月24日・・・浜松市博物館ナイトミュージアム
いろいろな想い・・・届くといいな~!icon16icon16icon16



同じカテゴリー(マサに語れ!)の記事
先日の練習
先日の練習(2010-10-20 08:57)

ゆき様に感謝!
ゆき様に感謝!(2010-06-21 08:25)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 23:14│Comments(4)マサに語れ!
この記事へのコメント
たくさんありますねー。

本当に色々な思い届けましょう。折角の暑い夏ですから。
Posted by KANTOKU at 2008年06月30日 23:18
いろいろな想い・いろいろな夢・いろいろなキャラ・いろいろな時代の人まで
いて(笑)この夏はいろいろ楽しめそうでございまっちょ☆☆☆p(^^)q
でも身体は1つ・・・(((^_^;) Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年07月01日 11:07
KANTOKUさん!それぞれの夏・・・思いを届けて思い出作りましょう!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年07月01日 19:45
まつちよ☆さん!楽しいことはシンドイですね~!でも、それだけ思い出も大きくなると思いますので頑張ります!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年07月01日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろな想い
    コメント(4)