やればできるんじゃん




やっぱり今日も、曜日通りのママハハですicon02

なぜ、珍しく曜日どおりか・・・それは・・・
皆に報告したいことがありからicon16

なにって・・・・

なんと・・・・

とび蹴りが少しは上達しましたicon32

やればできるんじゃん

何か、運動をやってらっしゃる方からすれば、まだまだだとは思いますが
私の事を知ってる方からすれば、かなりの上達ではないでしょうかicon06
実際は、もう少し足が高くあがりましたicon24
写真を撮ろう という事になったら、少し低くなりましたicon07
ほんとなのよ!!信じて!!icon03



やれば出来るじゃん私!! と、少し調子に乗ってますicon03
みんな、きっと何でもやれば出来るよ!!
こんな、運動神経ゼロのママハハが出来たのだから!!icon02



あとは・・・ダイエットだな・・・・icon07


同じカテゴリー(ママハハの非日常)の記事
写真集①
写真集①(2010-09-28 23:20)

謝罪会見
謝罪会見(2009-10-14 23:08)

いい訳メーカー2
いい訳メーカー2(2009-07-19 12:59)

いい訳メーカー
いい訳メーカー(2009-07-18 06:36)

自己紹介メーカー
自己紹介メーカー(2009-06-15 15:20)

これいいかも
これいいかも(2009-06-06 22:06)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 06:45│Comments(10)ママハハの非日常
この記事へのコメント
お写真拝見させていただきました☆(^-^)

この写真に・・・
「ママハハさ~ん!キーック!」「とおっ!」とか「うりゃ!」等々の
台詞を付けると、さらにカッコよくなりますよ~☆(^-^)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2008年06月07日 08:24
すごい!!
跳んでる・・・・

そういえば、私、子供のとき拳法に通ってました。
が、とび蹴りは出来ません(^ ^;

練習しようかしら(^ ^)?
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年06月07日 09:53
ママハハさ~んジャ~ンプ!キ~ック!かっこいいですよ~(*^^)v
充分宙に浮いていますよ!最後はシュワッチですか?あれ、何か違ったかな?
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年06月07日 18:01
ママハハさん、カッコイイですね~♪
私もとび蹴りやってみたいですo(〃^▽^〃)o
Posted by davidの妻 at 2008年06月08日 08:00
もう少しですね!格段の進歩だと思いますので、このまま練習を続けて
今度は主役を琴影にしましょう!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年06月08日 08:13
zeroさま

コメントありがとうございます(^^)
「とおっ!」とか「うりゃ!」とかいいですね(^^)
それをいえるぐらい、もう少し精進しなくては(^^)
Posted by ママハハ at 2008年06月09日 10:53
びぃちゃんのママさま

凄い!!拳法やってたんですね!!
ぜひぜひ教えて下さい!!
びぃちゃんママもきっととび蹴り出来ます(^^)
Posted by ママハハ at 2008年06月09日 10:54
イルカ・ボーイさま

そうそう、最後はシュワーッチ!!って・・・
違いますよ~(^^)
Posted by ママハハ at 2008年06月09日 10:55
davidの妻さま

コメントありがとうございます(^^)
私で出来るのだから(まだまだですが 汗)
誰でも出来ます!! davidの妻さんもきっと!!(^^)
今度一緒に体動かしましょう!!(^^)
↑こんなセリフが私からでるとは・・・人間変われば変わるものです(^^)
Posted by ママハハ at 2008年06月09日 10:57
マサ・サイキョウさま

いや、主役は・・・・(^^;
でも、ほんの少しでも進歩すると、俄然やる気が出ます!!
頑張ります(^^)
Posted by ママハハ at 2008年06月09日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やればできるんじゃん
    コメント(10)