スンプレンジャーに教えられたこと

じゅえで~すicon33

先日、静岡のライブハウスでスンプレンジャーを観てきました。

初めて観たんですけど、上手いわicon22カッコイイわicon22
KANTOKUなんて完全惚れこんで一曲目からコブシを振り上げノリノリでした(爆)icon03


その対バンの方がMCでこんな話を。


ある日打ち上げでスンプレッドに声をかけられました。

レッド「君はステージで緊張をするかい?」 

その方「はい。僕緊張しちゃうほうなんですよぉ」

レッド「それは君がお客さんを信用していないからだよ。僕はお客さんを信用しているから緊張なんてしないんだ」



その話に目からうろこが落ちました。


ステージって一回立ったことがある人なら分かると思いますが、時々「ん?おいら今アウェーか?icon21」と思う瞳にぶつかる時がありますicon25
その瞬間にボ―――――ンと一気に緊張状態に陥って私なんてテンパってMCで変なこと言っちゃったりしてるわけですがicon07

これからはステージ前のおまじないを

「私は出来る。私は出来る・・・」

じゃなくて、

「みんな私が好き。みんな私が好き・・・」

に変えてみたいと思いますicon02


それで緊張がもし解けるんだったら恩の字。ほんと恩の字icon10icon20


それくらいどうしようもなく緊張しぃの私に光をくれたスンプレッド


icon22やっぱりヒーローだぜっicon05icon22


スンプレンジャーに教えられたこと


同じカテゴリー(じゅえいる☆あんだんて♪)の記事
明日の準備
明日の準備(2010-09-25 23:40)

基本に厳しい
基本に厳しい(2010-07-29 08:09)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2010-07-02 08:29)

演劇論
演劇論(2010-06-11 10:16)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 11:00│Comments(2)じゅえいる☆あんだんて♪
この記事へのコメント
もう一つ捻りを加えて「私はみんなが好きだ~~~」にしてみれば?好きな相手のためなら頑張れるからね!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年06月05日 13:10
 イヒヒヒ・・・、ハマショッカーは敵情報収集のためスンプレンジャーカードを全部持っているんだぜ(^^♪イ~~~!
Posted by cocoパパcocoパパ at 2008年06月08日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スンプレンジャーに教えられたこと
    コメント(2)