ハマショッカーの憂鬱

 金剛鬼です。



 せっかく、せっかく、頑張っているのに、いつもいつもハットラの邪魔を受け、作戦が失敗してしまう昨今。とうとう大幹部のじゅえいる様とビーキラー様までが働きに出ることとなってしまいました。せめて、影ながらお手伝いしようと伺ったのですが・・・・。



ハマショッカーの憂鬱


ハマショッカーの憂鬱



 暗くて汚い農家の片隅で、お湯を沸かすビーキラー様と、キッズティアーを取ることも忘れて子供達につくすじゅえいる様。
 

 あまりのお姿にショックを受け、気がつくと家を飛び出していました。行くあてもなくウロウロしていると、なにやら美味しそうな臭いがしてきます。臭いに惹かれて一軒の家に入ってみると、誰も居ない家の中では魚が焼かれている最中でした。



ハマショッカーの憂鬱



 最近作戦の失敗続きで満足に食事を取らせてもらえていませんでしたので、いけないと判っていながら思わず魚を取ろうとしたその時、

「こらっ!誰だ、俺の昼飯を取ろうとしている奴はっ!」

 背後からの怒声に思わず家を飛び出しました。外に出て振り返ってみると、そこに居たのは槍を構える縄文人。



ハマショッカーの憂鬱



 あまりの剣幕に、思わず駆け出してしまった僕です。濡れた草に足をとられ何度も転びかけたのですが、捕まったら何をされるのか、もしかしてあの魚のように串をさされて焼かれてしまうのではないか、あまりの恐怖に足を止めることができませんでした。



 息の続く限り走り、そっと振り返ると誰も追ってきません。大きく息をしながら、低く垂れ込めた曇天の下、とぼとぼと独り基地に向かいました。

 自然と涙がこぼれてきましたが、今泣いてしまったらじゅえいる様やビーキラー様の苦労に報えなくなってしまう。涙はハットラを倒したときまで取っておこう。



 どばどばと鼻水を出しながら、独り心に決めた日曜日でした。

 



同じカテゴリー(鬼のつぶやき)の記事
節分
節分(2011-02-04 22:59)

打上げ
打上げ(2010-12-28 10:00)

秘密会議
秘密会議(2010-05-11 10:03)

もらい物
もらい物(2010-04-27 10:09)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 10:00│Comments(12)鬼のつぶやき
この記事へのコメント
金剛鬼って字書けるんだー。

「うばっ!(縄文語」
Posted by KANTOKU at 2008年05月27日 20:42
何だか 金剛鬼がかわいそうになってきました。

鼻水ちゃんと拭いてね!f^_^;

背中に哀愁が漂っていたのは、そのためだったのですね!

頑張ってぇ〜〜〜! (^O^)元気出してぇ〜〜〜!!
Posted by としちゃん at 2008年05月27日 23:46
混合機、いやいや金剛鬼がうちひしがれている姿・・・迷子の犬状態ですね(笑)
Posted by のねじ at 2008年05月28日 09:20
金剛鬼って、漢字書けるんだ!!
しかも 憂鬱って(^^)
Posted by ママハハ at 2008年05月28日 09:20
TO:KANTOKUさん
いやいやいや、そんなに誉めなくても・・・
照れます、照れます。
Posted by いっしぃ at 2008年05月28日 21:55
TO: としちゃん
ありがとうございます。
この次こそ、頑張ってハットラをやっつけたいと思います!
Posted by 金剛鬼 at 2008年05月28日 21:56
TO:のねじさん
一見怖そうに見えますが、心はいつも子犬です(←意味不明)

ところでタオル用意しました。
またご連絡いたします。
Posted by いっしぃ at 2008年05月28日 21:58
TO:ママハハさん
いやいやいや、そんなに誉めなくても・・
それほども物でもありませんよ。

他にも「前転」とか「飛び蹴り」とか書けます。
Posted by いっしぃ at 2008年05月28日 21:59
金剛鬼・・・嫌い・・・(T T)
いつか琴影が、前転&飛び蹴りで倒す!!
Posted by ママハハママハハ at 2008年05月29日 07:25
金剛鬼のパンチの音「ポン」とか「ポヨン」とかにしてやるから安心して戦え!琴影!

by 今日から琴影派のKANTOKU
Posted by KANTOKU at 2008年05月29日 12:46
TO: ママハハさん
了解です。
では、6/1の練習の時、がんばりましょう!

せっかくなので、本物の鬼に指導してもらうとか・・・。
Posted by いっしぃ at 2008年05月29日 19:44
TO:KANTOKU さん
なるほど、音を変えると痛くなくなるんですね・・・・・。
今度試してみましょう。
Posted by いっしぃ at 2008年05月29日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマショッカーの憂鬱
    コメント(12)