「福星」さんにて、打上

 いっしぃです。


 先日の日曜日(5/18)、中華料理の「福星」さんにてハッピーキッズ公演の打上げが行われました。公演から早一ヶ月。途中、GWが入りましたので、のびのびになっていたのです。さらにその間練習もお休みでしたので、皆が一堂に集まるのは一ヶ月ぶり。



福星



 中華料理で宴会と言えば、くるくるまわる回転テーブル。
 そうです!やっぱり中華は回らないと!(←意味不明)


 
 料理が運ばれてくると、次々と手が伸び、あっという間に皿が開けられていきます。皆さん、ブログ用の写真は?一応Hamazoやっているんだし・・・・。


 と、言いつつ僕も写真を撮れたのは、出てきた料理の約半分。写真そっちのけで食べていました。


福星 福星


福星 福星



 「福星」さんの料理は、四川料理。香辛料の使い方が絶妙です。馴染みの料理が一味も二味も違います。
 その、少し辛目の料理が、ビールとあうあう。 たまりません!



福星



 全てが美味しく、量もたっぷり。大大満足の打上でした。





 って折角まじめな話を色々としたのですが、久々のビールのせいで、えっと・・・・・・・・・・

 す、すみません。こんな奴で。



同じカテゴリー(鬼のつぶやき)の記事
節分
節分(2011-02-04 22:59)

打上げ
打上げ(2010-12-28 10:00)

秘密会議
秘密会議(2010-05-11 10:03)

もらい物
もらい物(2010-04-27 10:09)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 10:00│Comments(2)鬼のつぶやき
この記事へのコメント
いっしぃさん、いつの間にこんな美味しそうに写真撮ってたのぉ~~???
(@@)としちゃん食べてるところと 飲んでるところしか見てませんでした。
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年05月21日 15:31
やっぱり態度が小さいので、皆さんに埋もれて・・・・・・、
痛てっ!誰ですか、今殴ったのは。
Posted by いっしぃ at 2008年05月21日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「福星」さんにて、打上
    コメント(2)