嬉しかった事




またまた一日遅れましたがicon20
ママハハですicon02

嬉しすぎる事をちょっとご報告icon05

昨日ある方からメールがありました。
以下、メールの内容です。

『友達の子供(2才)が琴影の大ファンで、もうすでに8回もDVD見てます。 終わるとすぐに ハットラくんのお姉さん見りゅう~ と始まります』 

アクションもろくに出来ない(前転ひとつできないicon20)自称なんちゃってヒーローの琴影を、身内以外でこんなにも好きでいてくれるちびっ子がいる・・・
しかも、お姉さんって、そこがまたいいじゃないですかicon02

もう、泣けちゃいますicon21嬉しくてicon01

せめて前転は頑張らねば・・・(出来ればとび蹴りもね)とかたく心に誓ったのでしたicon02






同じカテゴリー(ママハハの非日常)の記事
写真集①
写真集①(2010-09-28 23:20)

謝罪会見
謝罪会見(2009-10-14 23:08)

いい訳メーカー2
いい訳メーカー2(2009-07-19 12:59)

いい訳メーカー
いい訳メーカー(2009-07-18 06:36)

自己紹介メーカー
自己紹介メーカー(2009-06-15 15:20)

これいいかも
これいいかも(2009-06-06 22:06)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 05:09│Comments(8)ママハハの非日常
この記事へのコメント
あのMCは子どもの心掴むよね~!立派な必殺技です!一昨日いっしぃさんと「あの人・・・何者?」って話をしてました。やっぱ琴影は忍者なんだな~・・忍術はアクションだけじゃないですからね!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年05月04日 06:12
すっごい!!(@@)それは凄いよぉ~~~!!
やっぱり、カッコイイもんねぇ~~~!!
琴影の時のママちゃんは、いつも綺麗だけど、更に美しいからねぇ~~~!!
としちゃんも、きっと子供だったら憧れちゃうだろうなぁ~~~!!(#^^#)
「琴影のお姉さぁ~~~~ん!!」大好きでぇ~~~~す!!(0^^0)/
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年05月04日 06:52
お姉さん・・・。
Posted by KANTOKU at 2008年05月04日 10:34
もう、琴影さんもヒーローでちゅ!(^^)!お姉さんがんばって~!
前転、練習しましょうね。できなきゃ芋虫ゴロゴロでもいいです!やっぱかっこ悪いか!とび蹴りぜひマスターしてください(^_-)-☆
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年05月04日 21:41
マサ・サイキョウさま

何者って・・・・(^^;・・・・琴影です(^^)
そういえば、調べた中にも『くの一は腕力がないぶん、他の戦術で・・・』と書いてありました(^^)
どんな戦術で行きましょうか?!(^^)
ありがとうございます(^^)
Posted by ママハハ at 2008年05月05日 05:27
としちゃんさま

ありがとうございます(^^)
としちゃんの(もちろん皆さんの)応援あっての琴影です(^^)
Posted by ママハハ at 2008年05月05日 05:28
KANTOKUさま

そこつっこむかな~・・・(- -)(笑)
Posted by ママハハ at 2008年05月05日 05:29
イルカ・ボーイさま

ありがとうございます(^^)
芋虫ゴロゴロいいかも(笑)
とび蹴り、頑張りますね(^^)
Posted by ママハハ at 2008年05月05日 05:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しかった事
    コメント(8)