初の融合

じゅえですicon33


えーっと。私はBAT・ZOと並行してもうひとつミュージカル劇団に所属していまして、そちらで目下演技の勉強をさせてもらってます。

毎週末、歌とダンスと演技の勉強で4時間ほど。

まだまだひよっこの私は教わることばっかりなので、毎週レッスン後には頭からシューシュー湯気を立てながら帰ってきています。なかなか思い通りに体は動いてくれないものですねー。自分の体なのにぃ~icon10とイライラするものの、それでも毎週楽しくて楽しくてicon16

そしてこの私の修業は、少なくともZOのステージングに反映していると思ってます。
うん。教えられたことを自分が出来る出来ないに関わらずみんなに教えているだけですがicon03


そんな私の劇団の女優さんが、先々週

「ジュエイル様の衣装着てみた~いicon05

って嬉しいこと言ってくれたので、先週ぜひぜひicon16と着てもらいました。



初の融合

ご満悦icon16





ZO → STAGE21
の初融合です(笑)


じゃあ、STAGE21 → ZO は?

というと・・・・




初の融合


なぜかヒーロー、悪役揃ってみんなでバレエジャンプのシソンヌ・フェルメに挑戦中(爆)

注:次回作で使う予定もありません(もちろんですが。笑)

いつかクラッシックバレエを踊りながら敵を倒すハットラくんが見れるかも???icon03


同じカテゴリー(じゅえいる☆あんだんて♪)の記事
明日の準備
明日の準備(2010-09-25 23:40)

基本に厳しい
基本に厳しい(2010-07-29 08:09)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2010-07-02 08:29)

演劇論
演劇論(2010-06-11 10:16)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 10:10│Comments(5)じゅえいる☆あんだんて♪
この記事へのコメント
じゅえちゃん、としちゃんも着てみたいけど、衣装が破れてしまうのでやめときます。f^_^;

としちゃんのセーラー服マル秘写真も今度見てね!笑えますよ!ε=(>ε<*)プッ
(笑)
Posted by としちゃん at 2008年05月01日 15:53
>としちゃん へ

あのジュエイル様の衣装なら間違いなくとしちゃん入りますよ(^^)v

ハットラくんが「みんなヒーローになれ!」って言ったそばから、大人はみんなでジュエイル様になりませんか?(笑)
Posted by じゅえ at 2008年05月02日 07:45
なりたい・・・・着てみたい、ジュエ様の衣装・・・
Posted by ママハハ at 2008年05月02日 09:35
>ママハハさん へ

えぇ~っ!?そうなの!?

いつでもいいよぉ~(^^;)いつでも言って☆

高下駄用意して待ってますから←失礼(笑)

そういえば昨日、うちでママハハさんにとっては嬉しい出来事がありましたよ♪絶対ママハハさん涙ちょちょ切れちゃうから、今度会った時に話しますね~p(^^)q
Posted by じゅえ at 2008年05月02日 17:20
バレエ・・・練習しようかな~・・・。
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年05月03日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初の融合
    コメント(5)