ハッピーキッズイベントレポ、7!

そのままビーキラーに攻撃をしかけるウォンレ・・・パンチもキックも効かない!
ハッピーキッズイベントレポ、7!
ビーキラーに抱えあげられた瞬間、気力を振り絞り後ろに体を反らして投げを打った。フランケンシュタイナーという大技であった。
そこに精神力で蘇生したハットラくんビーキラーに勝負を挑んだ。
裏拳とパンチが交錯する。横蹴り、かかと落とし、飛び後ろ回し、空手の技を駆使してビーキラーを追い詰めた。
ハッピーキッズイベントレポ、7!
ハッピーキッズイベントレポ、7!
ハッピーキッズイベントレポ、7!
ビーキラーの苦戦に業を煮やした金剛鬼が割って入った。
ハットラくんはステップを踏みながら飛び後ろ回し蹴り、パンチを打つが金剛鬼に腕を掴まれてしまった。投げを打たれるがピョンと跳ね起きボディに蹴りを放つ。そして飛び込みざまに肘を打つ!逆に腕を極めるが、金剛鬼の怪力に跳ね飛ばされてしまう。
会場の子供たちの「鬼負けろ!ハットラくんガンバレ~!」の声が響き渡る。
チカラを振り絞ってハットラくんの回転蹴り、跳ね蹴り、オーバーヘッドキックが決まった。脇から走りこんでのウォンレのとび蹴りが金剛鬼の腹に命中、すかさずハットラくんのドロップキックだ。フラフラになった金剛鬼の背中めがけて親子で太鼓の乱れ打ちだ!
ハッピーキッズイベントレポ、7!
ハッピーキッズイベントレポ、7!
2人で金剛鬼を投げ飛ばす。ビーキラー「金剛鬼!」と駆け寄り肩を貸しながら2人で逃げ去って行った。一人残ったジュエイルに向かってハットラくんが言うジュエイル、何がキッズティアーだ!子供たちに似合うのは涙じゃない。笑顔なんだ。だから、お前たちには絶対に負けない。何度お前たちが現れても必ず俺たちがこの笑顔を守ってみせる。わかったらハッピーキッズから出て行け!」その言葉にジュエイルは、カッと目を見開き不服そうに立ち去って入った。
ハッピーキッズイベントレポ、7!真実の愛と正義に翳りはないぜ!



同じカテゴリー(イベント)の記事
節分ですので。
節分ですので。(2009-02-03 20:43)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 16:39│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーキッズイベントレポ、7!
    コメント(0)