ハッピーキッズでリハ

じゅえですicon33

先週末の日曜日、20日に公演をさせて頂くハッピーキッズでリハーサルをさせて頂きましたicon01

会場に着くと、ひげの池ちゃんさんの奥さんから嬉しい差し入れがicon16

ハッピーキッズでリハ


揚げ立てコロッケicon16
ひとつひとつ食べやすいようにラッピングされているところに、まだお会いしたことない池ちゃんさんの奥さんの女性らしい心遣いを感じます。


ハッピーキッズでリハ


そしてマーブルマフィンicon05
これ、ほんとに手作り~!?icon08
とあまりの美味しさにメンバーみんなで大騒ぎしてしまいました。



ケーキは練習後のお楽しみだからねicon33ってみんなで決めたのに、、、、、



ハッピーキッズでリハ


休憩中金剛鬼がずっと恨めしそうにガン見してましたicon25


ジュエイル様として「待てicon33」を教えてあげました(笑)



同じカテゴリー(じゅえいる☆あんだんて♪)の記事
明日の準備
明日の準備(2010-09-25 23:40)

基本に厳しい
基本に厳しい(2010-07-29 08:09)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2010-07-02 08:29)

演劇論
演劇論(2010-06-11 10:16)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 17:16│Comments(5)じゅえいる☆あんだんて♪
この記事へのコメント
こんな事してたのか!混合機・・・いや今後雨季!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年04月10日 18:25
☆マサ・サイキョウさん へ

今後雨期始まりますねー。やれやれです(´・ω・)=3



・・・ってヲイヲイ!ヾ(-Д-*)
うちのラスボスがどんどん変化してってますが、どこまでイジられキャラなラスボスなんでしょう(笑)
Posted by わにわにわにわに at 2008年04月10日 20:11
金剛鬼さん、美味しそうに食べてるのを柱の陰から見ている半ハットラ君が笑えます(^^;)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年04月11日 09:21
☆としちゃん へ

みんながみんな、このケーキのために練習頑張りました(爆)
ご褒美ウマウマちゃんでしたよ♪
Posted by じゅえ at 2008年04月11日 12:04
俺の居ない練習日は楽しそうだなーーー。
Posted by KANTOKU at 2008年04月11日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーキッズでリハ
    コメント(5)