脚本を書いてみたら怒られた・・・

こんにちは。じゅえです。


もうすでに何人かが書いていて、みなさんもご存じの通り
セリフのレコーディングが始まりましたicon32

なんとかかんとか台本が出来上がり、
もうレコーディングまでしてしまったら
基本セリフの書き換えって出来ないじゃないですか。


だからもうこれで脚本が自分の手を離れ、やっと作品として歩き出したってことで、今、娘を手放した母親の気持ちを味わってます。あとは野となれ、山となれですicon31


今回の作品は新しい試みが多くてとっても楽しい(?)・・・・いや、見応えのあるものに仕上がってると思います。

いや、なんでそこで「楽しい」って言いきれないかっていうと、




ジュエイル、あんまりにもひどくな~い?

   ブー(>。<)(>。<)ブー    ←  メンバー一同




   ・・・・・・・・・・・icon21     ←  じゅえ





今回のジュエイル様の卑怯っぷりに、早くもメンバーから非難ごうごう(^-^;


ジュエイル様のレコーディングから順に進めていったので、出来上がりをみんなに順に聴いてもらったんですが、


「マジむかつくぅ~~~icon18 (KANTOKU談)

    「マジやっつけてぇ icon19icon09」 (ハットラ談)


        「これ、ヤですねぇ~~icon25」 (金剛鬼談)


            「あー、本気で腹立ってきたicon09icon18」 (琴影談)



と、今回のジュエイル様はそうとうみなさんの癇に障ったもようです(^-^;


編集を進めるため繰り返し繰り返しヘッドフォンでその声を聞いているKANTOKUはついに、


俺、おまえだんだん嫌いになってきたぁicon10icon25



ヲイッicon08



こりゃあイカンicon20と思ったので、とりあえず可愛く
                     テヘッヾ(≧▽≦)
って笑ってみたけど、まったくダメでしたicon21


とにかく今回のジュエイル様は本当にムカつきます(笑)
どうぞみなさん揃ってicon18ムカムカicon18してくださいicon03



あー、悪役冥利につきるわぁ~icon16



同じカテゴリー(じゅえいる☆あんだんて♪)の記事
明日の準備
明日の準備(2010-09-25 23:40)

基本に厳しい
基本に厳しい(2010-07-29 08:09)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2010-07-02 08:29)

演劇論
演劇論(2010-06-11 10:16)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 11:00│Comments(6)じゅえいる☆あんだんて♪
この記事へのコメント
私は、じゅえちゃんが、すっごく好きだから、どんな脚本でもムカつかないわ!

テヘッって笑った顔を想像したけど、可愛くて 可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(#^.^#)って思ってしまいました。

可愛いからいいのよぉ〜〜〜〜!!
(^_-)-☆
Posted by としちゃん at 2008年03月27日 12:37
☆としちゃん へ

ありゃありゃ、としちゃん(^^;)駄目ですよ、ムカついてくれなくちゃ~(笑)
Posted by じゅえ at 2008年03月27日 13:41
ええっ??ムカついた方がいいのぉ~~??
でも、やっぱり、じゅえちゃんの顔を想像しちゃうと・・・ムカつけない~~~~~~~~~~!!!!!(#^^#)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年03月27日 16:18
そうとうむかつきます(^^) っていうより・・・
『な~んて小憎らしい!!』ってとこでしょうか(笑)
Posted by ママハハ at 2008年03月27日 21:16
編集で毎日聞いてますが、眉間にゲンコツしたくなります(笑)
凄いですよ。本当に悪役が似合う人です・・・。
Posted by KANTOKU at 2008年03月28日 00:41
☆としちゃん へ

う~ん(=_=;) とってもありがたすぎてなんともいえない~ぃ(照)



☆ママハハさん へ

ママハハさんは今回一番ジュエイル様のイヤな面見れてますからねー(笑)

ま、これ以上ここでは言えないですけど(^-^;

ママハハさんに本番で「演技する必要なかった」って言ってもらえるぐらい頑張って悪の限りを尽くします(^^)v~♪



☆KANTOKU へ

うをっ(><;)!褒められた!(←褒めてねーって)
Posted by じゅえ at 2008年03月28日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脚本を書いてみたら怒られた・・・
    コメント(6)