得意技

KANTOKUです。

見て下さい。このポスター。
得意技
じゅえさんと同じ様なスタートですけどね。
世の中には色々な特技を持った人っているんですねー。BAT・ZOに参加して本当にそう思います。
こんな”綺麗カッコイイ”ポスター作れませんよ。僕には。
ちょっと突っ込んでいきますね。
まず左上、人前で堂々と弾き語りする人。歌上手!
その隣、人前でドロップキックする虎・される鬼。普通怪我しますよ。
そしてその隣は置いといて・・・。置いとくな?では、初登場でも緊張しないで歌って戦った忍者。
左下もやっぱり歌ってますねー。堂々と。
そして大きな企画を創り上げた人達が右下で歌ってます。
森の家ふれあいフェスタに行ったら本当にたくさんの人達がそれぞれの得意技持って集まってました。
あの場所にいた全ての人々がカッコ良かった。
凄いなーって感心ばっかりしていた本当に暖かな良い一日でした。
ありがとう。

本日はこれまで。


同じカテゴリー(たった一人の裏方日記)の記事
サントラCD
サントラCD(2010-12-26 15:24)

度肝抜いてやんよ
度肝抜いてやんよ(2010-03-24 22:10)

じゃ久しぶりに
じゃ久しぶりに(2009-09-25 22:15)

助っ人募集
助っ人募集(2009-08-23 00:07)

編集作業中 その3
編集作業中 その3(2009-07-12 16:11)

編集作業中 その2
編集作業中 その2(2009-07-12 05:23)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 21:31│Comments(2)たった一人の裏方日記
この記事へのコメント
カーペンターさんもKANTOKUに感謝してました。
これからも皆でチカラを合わせて楽しい場所を創って行きたいですね!ヨロシク!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年03月15日 07:41
本当に素敵なポスターです。
こういうプレゼントが一番嬉しいですよね!
Posted by としちゃん at 2008年03月16日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
得意技
    コメント(2)