森の家ふれあいフェスタ!じゅえ!

昨日のイベントで光を放ったのが・・・じゅえ!
初めてのギターの弾き語りにチャレンジ!
ご主人であるKANTOKUとの共演でYELLを熱唱しました。icon36
新たな可能性が引き出されBAT・ZO以外での活躍も今後あるのではないかと思います。
その時は、思いっきり応援させていただきたいと思います。
がんばれ!じゅえ!icon19
森の家ふれあいフェスタ!じゅえ!


同じカテゴリー(マサに語れ!)の記事
先日の練習
先日の練習(2010-10-20 08:57)

ゆき様に感謝!
ゆき様に感謝!(2010-06-21 08:25)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 10:16│Comments(4)マサに語れ!
この記事へのコメント
じゅえちゃんもう最高でしたよぉ〜〜〜!!演技もGOOD!!、歌もGOOD!!何も言う事無しですねぇ〜〜!!KANTOKUさんとの息も、GOOD!!o(^-^)o
Posted by としちゃん at 2008年03月10日 14:09
としちゃんさん!これからもBAT・ZOのじゅえをよろしくお願いいたします。
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年03月10日 14:50
昨日はありがとうございました!
これまでずっとバンド形態で歌とギターをやってきていたので、結構勝手が違ったんですけど、今回初めてステージで弾き語りをやってみて正直ちょっとクセになっちゃいました(。ノω\。)キャ♪
もちろんあのレベルではいられないので、久しぶりにギターの練習頑張ってみたいと思ってます。
嗚呼、また睡眠時間がさらに削られていく。。。。。。。


って、実は楽しいんですけど(^^)
Posted by じゅえ at 2008年03月10日 17:20
じゅえさん!お疲れ様でした。これからも難題を押し付けていきますのでよろしくお願いいたします。音楽活動が忙しくなってもBAT・ZOから離しませんので覚悟しておいてください!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年03月10日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の家ふれあいフェスタ!じゅえ!
    コメント(4)