わ、忘れてた・・・

ママハハです。
今、森の家でのイベント終了してきましたicon02

土曜日は私の担当なのに・・・忘れてました。今の今まで・・・icon07
なので、今記事あげてますicon20

森の家でのイベント、琴影のデビューなんとか頑張ってきました。
詳しいことは、他のブロガーさんの記事見てくださいicon03

はまぞうブロガーさんもたくさん来てくれていて、とても楽しくできました。
私が興奮したことをひとつ!!

ショーが終わって、ジャンケン大会がありました。
舞台の前に子供達が集合!!
そのときの子供達のキラキラした目!!icon22
もう、これは一生忘れられませんicon02
(ちなみに我が家のチビは金剛鬼が怖くて前に出られませんでしたがicon07

これは、BAT・ZO 癖になりそうですicon02

これからも子供達の笑顔を見るために、ますます頑張りますicon02icon33



同じカテゴリー(ママハハの非日常)の記事
写真集①
写真集①(2010-09-28 23:20)

謝罪会見
謝罪会見(2009-10-14 23:08)

いい訳メーカー2
いい訳メーカー2(2009-07-19 12:59)

いい訳メーカー
いい訳メーカー(2009-07-18 06:36)

自己紹介メーカー
自己紹介メーカー(2009-06-15 15:20)

これいいかも
これいいかも(2009-06-06 22:06)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 16:02│Comments(13)ママハハの非日常
この記事へのコメント
琴影デビューよかったですよ(^_^)v今度は、もう少し長く見てみたいです!
これからも、ガンバッテ、応援してますよ!もう少しカラダをやわらかく?!
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年03月09日 19:16
折角の琴影デビューだったのですが、今日は機材の操作で全く余裕が無く
殆ど見てません。KANTOKU失格です。
そんな僕に刀を投げてきた琴影!最高でした(見てないけど・・・)。
Posted by KANTOKU at 2008年03月09日 19:23
私は影からKANTOKUの頭スレスレのところを琴影さんの刀がかすめる決定的瞬間を見ました!!(笑)
ほんとに忍者もののシーンみたいでしたよ(^^)v

ま、そんな冗談はおいといて。


今日はBAT ZOデビューお疲れ様でした☆ママハハさんの参入でBAT ZOが俄然楽しくなってきました♪

ほんと、子供のあの瞳をステージ側から見てしまうともうやめれませんね(^^)
Posted by わにわにわにわに at 2008年03月09日 20:01
ママハハさん、素敵でした♪
歌、とっても上手ですね。
感動しました(^^)
子供たちもすごく楽しかったようです☆

Davidの妻
Posted by daviddavid at 2008年03月09日 20:46
デビューおめでとうございます。本当に大きな戦力です。これからもよろしくお願いいたします!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年03月09日 22:39
イルカ・ボーイさま

昨日はありがとうございました(^^)
はい、もう少し体をやわらかくして・・・頑張ります(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2008年03月10日 09:53
としちゃんは、ママちゃんの琴影姿、惚れました!!
帰って、子供(お姉ちゃんに見せたら、綺麗だもんねぇ~~!!ママちゃん!!と、言っておりました。
本当に 素敵だったわよぉ~~~!!
で、気が付いたんですけれど、ママちゃんって、ロングヘアーも似合うって事!!(0^^0)
綺麗だったなぁ~~!!いつもだけどねぇ~~!!旦那様、二度惚れしちゃうよね!!(^^)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年03月10日 09:54
KANTOKUさま

ひえ~~~(これって死語?! 汗)お、お許し下さい(^^;
わざとではないので・・・(^^;
本当にありがとうございました。
皆さんのおかげ、KANTOKUのおかげで、なんとか無事すみました。
KANTOKUに刀投げちゃう琴影ですが(^^;今後もよろしくお願いします(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年03月10日 09:55
わにわにさま

昨日はありがとうございました(^^)
み、見ましたか・・・恐ろしい・・・(^^;

本当にBAT・ZOの一員になれて良かったと心から思いました。
みなさんに出会えて、わにわにさん&KANTOKUご夫婦に出会えて私は幸せです。
刀投げちゃいますけど(^^; 今後もよろしくお願いします(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年03月10日 09:57
Davidの妻さま

昨日はありがとうございました(^^)
久々にお会いできて嬉しかったです(^^)
ゆっくりお話できなかったのが残念です。すいません、バタバタと(^^;
今度はゆっくりお会いしましょうね(^^)
今後ともよろしくお願いします!!
Posted by ママハハママハハ at 2008年03月10日 09:59
マサ・サイキョウさま

昨日は、私はたいしたことやってませんが(汗)BAT・ZOの一員になれて本当に良かったと思えた日でした(^^)
あるべく足をひっぱらないよう頑張ります。
今後ともよろしくお願いします!!(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年03月10日 10:00
としちゃんさま

昨日は本当にありがとうございました(^^)
としちゃんがいなかったら、あの琴影はなかったです!!

旦那さんは『MCは良かったよ』と微妙なこと言ってました(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2008年03月10日 10:28
旦那様は、恥ずかしくて、言えなかったのよ!

琴影も、MCも最高でしたよぉ〜〜〜!! (^O^)V
Posted by としちゃん at 2008年03月10日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わ、忘れてた・・・
    コメント(13)