こんにちは。じゅえです

はじめましてicon02BAT Z.Oで悪の総裁ジュエイル様をやっておりますじゅえですicon01

ちなみにジュエイル様とは、

悪の軍団《ハマショッカー》の女ボス。卑怯を好み、どんな手段を使ってでも、欲しいものを狙う(『超級バラエティ研究所:ローカルヒーロー』より抜粋)

んだそうです(笑)


じゅえは今年一年間だけのねじさんから脚本を預かることになりまして、ただいま数本の作品を執筆中(執筆予定?)です。
前回まではちょっとセリフの聞こえが悪くて、そのせいでストーリー展開が分かりにくかったんですが、その問題も次回から解決してよりアクション以外の部分も
         icon22icon05魅せてicon05icon22     いけたらいいなと思っていますicon16

基本的に子供に向けたショーなのですが、BAT Z.Oの新たなコンセプトの中に

子供の躾に入り込みたい

というのがありまして、積極的に、それでいて押しつけがましくない形でストーリーの中にそれらを織り込んでいけたらいいなと思っています。

だからお父さんお母さんには、劇中に含まれるそれらのことを読み取って、その日の夜から

「そんなことすると金剛鬼が来るよ!」
とか、

「ハットラくんも「弱い子を守ってあげろ」って言ってたでしょ!」

などと積極的な形でBAT Z.Oを使っていただければ頑張って脚本を書いた私も浮かばれるんじゃないかなぁ~と

icon07まだ一作も書いてもいないのに思っていますicon07

こんにちは。じゅえです
というわけで、今回の担当は、初回だったのでつい真面目に書いてしまったじゅえでしたicon03
(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪




同じカテゴリー(じゅえいる☆あんだんて♪)の記事
明日の準備
明日の準備(2010-09-25 23:40)

基本に厳しい
基本に厳しい(2010-07-29 08:09)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2010-07-02 08:29)

演劇論
演劇論(2010-06-11 10:16)


Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 11:25│Comments(6)じゅえいる☆あんだんて♪
この記事へのコメント
うちうち!もう使ってますよ!
姫が言うこと聞かないときに「金剛鬼がくるよ!」って言ったら「ハットラ君が助けてくれるから大丈夫」って言いますから(笑)(^^ゞ

これからのストーリー楽しみです♪
頑張ってくださいね♪
それにしてもじゅえさん、とってもおキレイな方で♪
この前の豆まきでとしちゃんに教えてもらった時ドキドキしちゃいましたよ(●^o^●)
Posted by とも at 2008年02月21日 13:27
☆ともさん

コメントありがとうございます♪

でも、あ~~~そうかぁ~~~~~!!!(笑)

子供の発想ってやっぱり面白いですね☆これからもこうやって子供たちにいろんな勉強させてもらうんだろうなぁ~。楽しみです(^^)
Posted by じゅえ at 2008年02月21日 13:43
うちの息子は
「この女の人はどういう人なんだろう?普通の時はどこにいるんだろう?」
と質問の意味も良くわからないんですが、かなり謎が多くて気になるようです。
またお会いできる日を楽しみにしてます^^

Davidの妻
Posted by daviddavid at 2008年02月21日 16:58
☆Davidの妻さん

ありがとうございます♪

きっと息子さんはあの恰好のまま生活をしているジュエイル様がどっかにいると思ってるんでしょうねぇ(^^)
夢を壊さないように、ぜひともじゅえの素顔を見せないようにしてあげてください(笑)
Posted by じゅえ at 2008年02月21日 18:12
じゅえちゃん、カッチョイイ〜〜〜〜〜!!(^O^)/頑張ってぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
Posted by としちゃん at 2008年02月21日 18:40
としちゃんありがとぅ♪頑張りますっ((pq`∀`●)♪
Posted by じゅえ at 2008年02月22日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは。じゅえです
    コメント(6)